のんびり育児日記


- - -
ミニミニ遠足
蓮1


先日、家から少し車で走ったところにある公園まで近所のママ友達とミニミニ遠足しに行ってきました(*゜ー゜)

そこで見つけた池にたくさんのキレイな蓮の花が咲いてて思わず写真にパチリ!

この花は私と旦那にとっては特別な花。
ここではあまり多くは語れませんが、二人共大好きな花です。

旦那にも見せようと、たくさん写真に撮ってきました。
もう、終わりかけなので葉が少し黄色くなってますが、来年は一番いい時期に家族3人で見にいきたいなと思います。
続きを読む >>
育児 comments(18) trackbacks(0)
子供の食事
じめじめした天気が続きますね。
最近、めっきり暑くなってきて、夏だなぁって気分にさせられます。

昨日、やっとうちのクローゼットの中身も衣替えを終えました。
夏物、娘と私の(旦那のは?なんて聞かないで゚+.(*ノェノ)゚+)出して、夏への準備万端です!

ポロっとTシャツに挟まれて出てきた赤い物体!
なんだろう?って広げると、私の水着でした。

もう、何年も泳ぐことなんてなくて、いつもタンスの奥で眠ってたけど、今年は娘と一緒に泳げそうなので、この水着も久しぶりに役に立ちそうです!

だけど、問題が一つ

独身の頃着てた水着なので、サイズ大丈夫なのかな??

今度、誰もいない時に(旦那のいない時)部屋の隅でこっそり試着してみます。

続きを読む >>
育児 comments(2) trackbacks(0)
るんるん♪お散歩
るんるん1

久しぶりに地元の友達の家へ遊びに行ってきました。
地元と言っても、彼女とは社会人になってからの付き合い
初めて就職した所でずっと一緒に働いてた友達です。

子供の年も近いので前は月に一度子供の撮影会してたんですが、
お互い忙しくて最近、全然してませんでした。

今回は友達の家の近くを散歩してきました。
続きを読む >>
育児 comments(0) trackbacks(0)
めおと
koe-


てか、
こえーーーー!!wwwwwww


目がやばい!目が怖い!おいしくなさそうwwww



こんなランチでも娘は綺麗に食べてくれました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
家事 comments(0) trackbacks(0)
うーたん
JUGEMテーマ:日記・一般


うーたん


わぁ〜!わんわん!わんわん!(´∀`)





大喜びの娘、
だけどね、これね、あのねぇ、




うーたんのつもりなんだよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。





夕飯、ちょっと張り切って作ってみた
娘の大好きなうーたんです
今もブログを更新してる私にぴったりくっ付いて、
ブログに載ってる写真を見て


わんわん!わんわん!


って指さしてます_| ̄|○




だからうーたんだってばぁ!ヽ(`Д´)ノ


最近、何の動物見てもわんわん!って言うんですよね(;´ρ`)


うーたんに関しては、娘もテレビに出ると最近じゃ悲鳴をあげるくらいの熱狂的なファンなんで、さすがに誰だかちゃんと分かってるだろう!そう思ってましたが・・・


やっぱり、わんわんでした。


と張り切って作ったこの夕飯
娘はとっても喜んでくれたんですが、量が多すぎてたくさん残してました。
味はといいますと、正直、あんまおいしくなかったかもww


ご飯の部分がゆで卵の黄身の部分を使って黄色くしてるんですが、
ここがまずい!

娘、他の部分が綺麗に食べたのにこの部分だけたくさん残してました。

見た感じは私的には上手くいったなと自分でもかなりお気に入りな一品でした(*´Д`*)
育児 comments(4) trackbacks(0)
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
Selected Entries
Categories
Archives
Recent Comment
Recent Trackback
Profile
Links
Recommend
Recommend
只今の訪問者数
ランキングに参加してます!
よければ、ここをポチっとクリック(σ´∀`)σ 人気ブログランキング 清き一票をよろしくお願いします!!
Mobile
qrcode
Sponsored Links